ワヨーは1982年の創業以来、セールスプロモーション(SP)に関するPOPの企画・製作を中心に、
「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
そして2012年には、創業30年というひとつの区切りを無事迎えることができました。
これもひとえにお客様からのご指導、また協力会社様からのご支援の賜物であると考えております。
2013年よりワヨー株式会社の代表として、皆さまに育てていただいたその賜物を
進化・発展させていく使命を仰せつかりました者として、以下の考えを拠り所とし、
行動して参ります事をお客様、協力会社様、地域社会にお誓いいたします。
まず、根幹とすべき考えとしましては、これまでの歴史を軽んじることなく、
一方過大に依拠することも戒めて参ります。
それは先達の教えをお借りするならば、松尾芭蕉翁が提唱された俳諧理論「不易流行」の精神
「いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていく」
ということと考え、その考えを常に意識し、本質を見極め行動して参ります。
事業活動においては、これからの歩みをワヨー第二世代、~進化期~ と位置付け、全社員一同、
現状に留まることなく、高度・専門・高速化するお客様の課題・ニーズへの解決策のご提供はもちろん、
新たな「価値の創造」を実現すべく、全身全霊を注いで考え、行動して参ります。
そしてこれからの維持・成長を図るべく、地域社会との積極的な対話や貢献、
環境をはじめとする多様な問題に対する前向きな改善活動等にも継続的に参加して参ります。
最後に改めて、引き続きのお客様からのご指導・ご鞭撻、協力会社様からのご支援を心よりお願い申し上げます。